2014年7月

  • 2014年7月31日

    CUiSiNE HABiTS(クイジーヌ・ハビッツ) スタンディングメジャースプーン

    みなさん、こんにちは!

    本日は、クイジーヌ・ハビッツの『スタンディングメジャースプーン』のご紹介をさせていただきます(^u^)

    見た目は小さな計量カップですが、「大さじ・小さじ・cc」が1つの容器で量ることができるという優れモノです!

    一番大きい容器は、大さじ3を一回で済ませることができます。

     

    スタンディングメジャー1

     

    目盛は白と黒が両面に付いているので、しょうゆやみりんなど、どの調味料も見やすくなっています♪

    5cc毎に目盛が付いているので、異なる複数の調味料を一度に計量するのに便利ですね(^^)

     

    スタンディングメジャー2

     

    写真のように、3つ全て重ねることができますので、料理中も片付けの時でも邪魔になりません!

     

    スタンディングメジャー3

     

    便利さを考えて作られた『スタンディングメジャースプーン』、一家にお一ついかがでしょうか(^u^)?

     

    『スタンディングメジャースプーン』  ¥1.620

    材質:メタクリル樹脂

    耐熱温度:80℃  耐冷温度:-30℃

    容量:15ml、30ml、50ml

    原産国:日本

  • 2014年7月27日

    有田焼 <オリーブ>

    皆様、こんばんは(*^_^*)

    本日はオリーブ色の綺麗な器をご紹介させていただきます。

    オリーブ

    ● オリーブシリーズ

    ポット / ¥ 4.536

    カップ / ¥ 1.728

    5寸皿 / ¥ 1.728

     

    オリーブポット

    蓋と一体でコロンコロンの可愛らしいデザインとなっております。

    専用ステンレス茶漉しも付いています(^^)/

     

    オリーブカップ

    じんわり深みのあるオリーブ色です。それぞれ、ポットもカップもお皿も軽くて丈夫に仕上げられています。

    なかなか個性的な器ですが色的にどんなところにも馴染んでくれそうですね。

  • 2014年7月24日

    ヘルベチカ クリップボード

    こんにちは。

    梅雨も明けてホントに暑い日が続いてますね。

    熱中症や夏風邪には皆様充分にお気をつけください(^^)

     

    本日はシンプルなデザインが特徴で、長く愛用して頂ける

    文具の専門店『伊東屋』さんからオリジナルブランドHelvetica(ヘルベチカ)のクリップボードをご紹介させて頂きます。

    クリップボード1

    クリップボード A4 縦型  色 黒・赤・白   ¥702

    クリップボード2

    表紙がついているのでプライバシー保護にもなり、用紙を挟むクリップも滑り止めがついているので

    書類などがずれる心配もありません。

    クリップボード3

    また、表紙が360度折り返し可能ですので、筆記時表紙が邪魔になりません。

    机がなくてもラクラク書き物ができますね。

     

     

最近のブログ記事

すべてのブログ記事

カテゴリー
カレンダー
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
バックナンバー
店舗のご案内

クロワッサンの店・大阪あべの橋店の店内の様子

クロワッサンの店・大阪あべの橋店

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
近鉄大阪あべの橋駅東口中改札横
TEL:06-6624-5641