• 2016年12月2日

    nachukaraダウンジャケット再入荷!!

    皆さま、こんにちは。

    早いものでもう12月に入ってしまいました。

    師走…気忙しい時期になりますね。

    クリスマスにお正月、イベントも盛りだくさんです。

    さて、本日は入荷してすぐに売れてしまったnathukaraのダウンジャケットが再入荷致しましたので

    ご紹介したいと思います。

     

    %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88

    ダウンジャケット/Black ¥18,360

    表地はピーチ起毛生地でとても手触りが良く、詰め物はダウン90%、フェザー10%で温かな着心地です。

     

    %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%92

    バックスタイルはこんな感じ

    大き目の衿にはダウンがたっぷり入っています。

     

    %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%94

    袖口の内側にはリブ袖があり風を通しません。

     

    %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%93

    なんと、内側には裏地にフリースが使われておりこれまた温かく、軽い着用感です。

     

    %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%97

     

    お色目は先にご紹介したBlackの他、Brown、Khakiの3色となっております。

    裏地のフリースの感じはBrownでこちら↓

     

    %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%95

     

    Khakiはこんな感じです↓

     

    %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%96

     

    本格的に寒くなる前に軽くて温かなダウンジャケットはいかがでしょうか?

    各色1点ずつにつきお買い求めはお早めに!

     

     

  • 2016年12月1日

    2017年の年賀はがき 入荷しました。

    銀座・伊東屋のオリジナル年賀はがきが今年も入荷しました。

    %ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%e3%80%80%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6

    2017年オリジナル年賀はがき 5枚入り 各216円 (インクジェット対応紙)

     

    2017年は酉年ですね。シンプルなものからちょっと個性的なもの・・・

    今年は13種類ご用意しました。(内1種類は完売しました)

    なくなり次第終了となりますので、気になられるものがございましたらどうぞお早めに。

     

  • 2016年11月29日

    リンゴを使ったお菓子♪

    こんばんは。

    もうすぐ12月。街ではクリスマスの装飾もちらほら。ワクワクする季節ですね。

    今回は冬にぴったり、かわいくて美味しいりんごのおやつのご紹介です。

     

    %e3%81%bb%e3%81%bb%e7%b4%85

     

    ほほ紅 130g 572円

     

    毎年ご好評いただいている「ほほ紅」は、青森の老舗「武内製飴所」さんが作る、

    紅玉りんごの旨みを最大限に引き出したお菓子。

    津軽地方特産の紅玉りんごを輪切りにし、お砂糖で煮詰め、特殊な方法で乾燥しています。

    もぎたてりんごの酸味と甘みをとじこめた逸品。

    お子さまにも人気です。

     

    %e6%b0%97%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b4

     

    気になるリンゴ 699円

     

    こちらはインパクト大!

    その名も「気になるリンゴ」。手のひらにちょうど乗るサイズ。ずっしりしてます。

    それもそのはず。青森県産ふじりんごを丸ごと一個!シロップに漬け込み、丁寧にパイ生地で

    包み込んで焼き上げています。

    通常のアップルパイとくらべて、加熱しすぎていないのでシャキシャキとした食感が楽しめます。

    芯の部分もちゃんとくり抜かれて、特製のリンゴペーストが詰め込まれています!

    冷やして食べるとより一層リンゴの食感が味わえますよ。

    また、オーブンで温めてアイスや生クリーム、シナモンやチョコレートソースを

    合わせて食べると、贅沢なスイーツに!

    箱入りなのでプレゼントやおみやげに。みんなで取り分けて食べるのが楽しいおやつです。

    ぜひご家族でどうぞ。

     

    どちらも季節限定品。この時期だけのお楽しみです。

最近のブログ記事

すべてのブログ記事

カテゴリー
カレンダー
2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
バックナンバー
店舗のご案内

クロワッサンの店・大阪あべの橋店の店内の様子

クロワッサンの店・大阪あべの橋店

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
近鉄大阪あべの橋駅東口中改札横
TEL:06-6624-5641